BLOG

ブログ

40代からのホームケア

最近、お客様のフェイシャルに入りながら思うことは
マスクをつけることによって、顔や頭、口回り、耳の後ろなど筋肉がだいぶ凝り固まっていると感じます。
それが、たるみや、くすみ、目の大きさに直結しています。

もちろん、サロンでフェイシャルを受けた日は肌の状態も、小顔やリフトアップの効果も最高です!!
ただ、日々またマスク生活に戻り、紫外線に晒されていけば
だんだん元に戻ってきてしまいます。
若いうちは、身体も肌もホームケアをサボってもキープできますが、
年齢を重ねてくるとそうはいかないですね。。
私自身、非常に身をもって実感済みです( ; ; )

それを戻さないようにホームケアをしっかりすると、1回目よりもリフトアップした状態で
更に引き上がり、小顔へ。
3ヶ月で一気に顔の印象が代わります☆
スタートからの3ヶ月が一番大事。ホームケアで3倍以上のスピードに変わります!

でも。40代以降の方達とお話ししていると、基礎化粧難民が多くいらっしゃいますね。。

リアンテのオススメは、メタトロン化粧品です。



お客様からの評判がすこぶる良いです。
自分や、お客様の年代が40代以降の方が多いので、だからこそオススメできる化粧品
。クレンジングが有名ですが、シリーズ使いで鏡を見るのが楽しくなります☆

色々な高級化粧品を使用してみた私が、半年以上固定して使い続けています。
そのくらい、理論的にも惚れ込んだ化粧品達です。
圧倒的にホームケアだけで顔が変わってきています。

最近、ホットペッパーの写真を撮り直したいと切実に思うほど笑
そして、リアンテのオールハンドフェイシャルとの相性が最高!!
若返るという言葉がピッタリです!

サロンでメタトロンを扱っていますので、ご興味あれば是非ご相談ください!

スタッフ前田☆

What's New

Contact

Tel:070-8375-2667
お客様のお問い合わせ専用のため、
営業のお電話は硬くお断りいたします。
施術中で電話に出られない場合がございます。
その際にはお問い合わせフォームや
Lineからご連絡ください
お問い合わせフォーム