BLOG

ブログ

ご来店ペースについて

初めてご来店していただく方も増えてきました!
コロナも少し落ち着いてきて、少し外出する機会が増えたからでしょうか?
そして薄着になり少しずつ見た目も気になってきますよね。

初めてご来店いただいた方によく驚かれるのが コースや回数券、次回予約をしつこくとるなどの
勧誘のなさ。

ペースは皆様、時間的予算的、いろいろありますから、基本お任せしています。
いらっしゃっていただければ、必ず体の変化は感じますので☆

ただ目安はあります。

【減量やダイエットを短期間にしていきたい方】

まずは週一回。
その後体の変化を見ながら、メニューや期間をあけながら続けていきます。
必要であれば食事指導もできます!

【体質改善や見た目を落としていきたい方】

2週間に一回。
身体やメンタルの調子がかなり上向きになります。
私の見てきたお客様の中では一番人気のペースかつ、見た目の変化も
わかりやすいペースです。

【体内のリセットやメンテナンスしていきたい方】

月一回。
このペースも多いです。月一回はリセットしていきたい。
リラクゼーションも含めて、続けたい。
見た目はゆっくり落としたい。

もちろんご自身のペースで来ていただくことが一番です。

夏近くのダイエットスイッチが入った時だけ、
一時的にペースを上げて、痩せたら月一に戻すなど
一緒に相談しつつ、希望をかなえられるようにすることもできます。

また、来れないときはお休みして、また来れるときに来て、またお休みしてという方もいます。
来店があいても、いつでもここにいますので、

必要な時に頼ってきてください☆

それが皆様とのご縁を大切にする、あなたのためだけのリアンテというサロンです。
ぜひ、何でもご相談くださいね。

What's New

Contact

Tel:070-8375-2667
お客様のお問い合わせ専用のため、
営業のお電話は硬くお断りいたします。
施術中で電話に出られない場合がございます。
その際にはお問い合わせフォームや
Lineからご連絡ください
お問い合わせフォーム