BLOG

ブログ

あなたの取り扱い説明書☆

梅雨明けも見えてきて、コロナもだいぶ落ち着き出かける機会も増えてきている中
気になってくるのは自分の見た目。。

今までは外出の機会もなかったので、あまり気にしていなかったのですが
この時期になると、どうしてもダイエットを意識し始めます。

ダイエットは究極の整形。だと思っています。

私はダイエット専門店で長く店長をしていたこともあって、
女性が外見が変わると、内面も変わり、内面が変わることでさらに自信がついて
綺麗になっていくことを誰よりも近くで見てきています。

なんとなくダイエットって、大変、つらい、頑張らなきゃいけないって
ネガティブなイメージがありますが、

上手な痩せ方をしていくと、楽しく、、身体も楽になって、周りからも痩せた、綺麗になったって言われるようになり、さらに気持ちが前向きになって輝いていきます。
本人はネガティブなイメージなく痩せていくんですよね。ストレスもないから痩せやすい。

そこの流れに乗っていくには、やはりスタートのモチベーションと自分の身体のトリセツがわかっているかどうか。

私がお客様の施術に入るときに大切にしているのは、
身体が楽になる、痛みが取れるは当たり前、さらに必ず見た目の変化があること。

見た目の変化が目で見えれば、モチベーションは上がります!



そして一緒に一人一人の身体のトリセツを作っていきます。
これがないと痩せてもうまく維持ができません。

性格も、体質も、希望も、仕事も、その時の生活状況も違う方たちが、教科書道通りのアドバイスで変わるはずがない、と思っています。

沢山お話をして、少しづつ一人一人に必要な行動を的確に話していきますよ☆

7月、8月、オールハンドでダイエットしたい方も、おまちしています☆

What's New

Contact

Tel:070-8375-2667
お客様のお問い合わせ専用のため、
営業のお電話は硬くお断りいたします。
施術中で電話に出られない場合がございます。
その際にはお問い合わせフォームや
Lineからご連絡ください
お問い合わせフォーム